CEO
代表挨拶
株式会社N’EXt Planning
代表取締役 南 宏明
大学院修了後、地方銀行で営業店に8年間勤務した後に中小企業診断士として独立。
中小企業へのデジタルマーケティング導入・創業支援・FP事業を中心に活動している。
■中小企業診断士
■1級ファイナンシャル・プランニング技能士
この度はホームページを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
私は大学院修了後8年間、銀行に勤務し業務に従事した後、中小企業診断士として独立しました。
現在は、中小企業に対するデジタルマーケティング支援・創業支援・FP事業を行なっています。
中小企業の倒産理由No.1は「販売不振」。したがって“集客”は、中小企業の永遠の命題です。
デジタルマーケティング(Webを用いた集客・採用)はその直接解の1つであるといえ、それどころか今や中小企業がWebの力(ホームページ、SEO、 SNS等)を使わずに「集客・採用」を成功させることは困難な時代です。
中小企業とデジタルマーケティングの現状
Webマーケティングを始めたいと思っていても何が正解かわからないために始められていない経営者の方々が多くいます。
デジタルマーケティングに興味はあっても、
多くの中小企業にとっては、
・そもそも情報やリソースが不足しがち
・人材難でWeb担当者を選任することは難しい
・現場が忙しくて手が回らない
といった課題で溢れています。
Webマーケティング導入から運用におけるその課題、当社で代行いたします。
顧客があなたのホームページに辿り着き、
商品・サービスを購入するまで
ホームページを作ったとき、経営者様はきっと、このホームページによって会社や商品・サービスのことが広く知られ、そして購入に結びつくことを期待していたことでしょう。
しかし中小企業のリソースでは、そこから先のデジタルマーケティングに専念することは困難です。
検索順位が上位に上がらず、ホームページが顧客の目に触れることもなく、現場仕事で忙しく、いつのまにかホームページに何の期待もしなくなった、費用対効果が悪いと思うようになった、ホームページ業者の良し悪しもわからなくなった、という経営者の方々は少なくないのではないでしょうか?
当社では、ホームページへのアクセスUP施策を複数ご提供できる他、見込み客を購入に繋げるまでの高品質なホームページやLPの作成、リピーターを育てるためのLINE構築、EC支援まで幅広く対応が可能です。
ホームページを単なる名刺やパンフレット代わりではなく、顧客獲得ツールとして活用していきたい、志の高い企業の味方です。一歩踏み出すために、デジタルマーケティングは当社にお任せください。
また私たちは単なるホームページ制作業者ではありません。
私たちの使命は、中小企業診断士として、中小企業の売上を高め、財務基盤を強固なものとし、事業拡大や人材採用、賃金UP、資金繰り改善、資金調達を実現できる状態にすること。
「中小企業診断士×デジタルマーケティング」の知見を活用して、お手伝いをさせていただきます。