Web広告
Web広告とは
運用型Web広告とは広告代理店(GoogleやYahoo!など)にお金を払って、広告を出稿する方法です。
・見込み客に素早くリーチできる
・少額からスタートできる
・ターゲットを細かく絞り込める
・費用対効果が把握できる
といったメリットがある一方、効果的に運用するためには、細やかな設定や管理、分析が必要です。
Web広告でよくあるお悩み
業者が行う設定や分析の内容を、社員が把握できていないことも
- そもそもWeb広告を打ったことがなく、始め方がわからない
- 見込み客に対して、効果的に予算を使った広告を出したい
- 広告の種類も多いし、設定や管理、分析が複雑すぎてよくわからない
- 社内のリソースが足りていないので運用を外部に代行してもらいたい
- 広告代理店の良し悪しがわからない
- 自社にとってWeb広告がベストな集客方法なのかアドバイスが欲しい
当社のWeb広告
幅広い広告媒体に対応!
当社では、以下の媒体に対応いたします。
- リスティング広告(Google、Yahoo!)
- Facebook広告
- Instagram広告
- LINE広告
お客様のご予算に合わせた運用をご提案いたします。お気軽にご相談ください。
LP制作も一気通貫でサポート!
Web広告のリンク先として設定したいLP(ランディングページ)の制作も、弊社で一貫して承ることが可能です。お気軽にご相談ください。
Web広告の流れ
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1. ヒアリング
目標の設定や競合調査、どのようなキーワードが重要かなどを決定します。
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2. ご提案
お伺いしたご予算やGoogleキーワードプランナーでの調査結果も踏まえて、ご提案いたします。
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3. 広告キャンペーンの作成(広告出稿)
ターゲティング設定も行い、広告が表示されるべき場所や対象とするユーザーも明確にします。
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4. 予算の投下
ヒアリングさせていただいたご予算から、広告にどれだけの資金を投下するかを設定します。
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5. PDCA
広告の結果をモニタリングし、クリック数・コンバージョン率・広告掲載位置などのデータを分析します。
PDCAを回して、キャンペーンを最適化していきます。
Web広告の料金
基本料金:広告費用の20%/月
※ご予算から逆算することも可能です
サービスの流れ
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無料相談・お問い合わせ
Web広告について、迷っていること
成し遂げたいこと、困っていること、
ご予算感、社内リソースの有無などを
お聞かせください。 -
ご提案
取組みの目的と予算、人的リソースに加え、
市場・競合調査を加味し、御社に最適な
Web戦略・施策を一緒に考え、
ご提案いたします。 -
ご契約
ご提案内容を気に入っていただけましたら、
ご契約いただき、基本的にはご契約翌月から
施策がスタートとなります。
※柔軟に対応いたしますのでご相談ください。
まずは無料相談にお申し込みください
注意事項
ご相談内容によっては、お引き受けできかねる場合がございます。
また、お客様同士の競合を避けるため、同一地域で同業種2社以上のお申し込みをお受けすることができません。
御社のプロジェクトに専念しますので、お早めにお申し込みください。