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Web広告

Web Advertising
Web広告

Web広告とは

運用型Web広告とは広告代理店(GoogleやYahoo!など)にお金を払って、広告を出稿する方法です。
・見込み客に素早くリーチできる
・少額からスタートできる
・ターゲットを細かく絞り込める
・費用対効果が把握できる
といったメリットがある一方、効果的に運用するためには、細やかな設定や管理、分析が必要です。

Web広告でよくあるお悩み

業者が行う設定や分析の内容を、社員が把握できていないことも

  • そもそもWeb広告を打ったことがなく、始め方がわからない
  • 見込み客に対して、効果的に予算を使った広告を出したい
  • 広告の種類も多いし、設定や管理、分析が複雑すぎてよくわからない
  • 社内のリソースが足りていないので運用を外部に代行してもらいたい
  • 広告代理店の良し悪しがわからない
  • 自社にとってWeb広告がベストな集客方法なのかアドバイスが欲しい

当社のWeb広告

幅広い広告媒体に対応!

当社では、以下の媒体に対応いたします。

  • リスティング広告(Google、Yahoo!)
  • Facebook広告
  • Instagram広告
  • LINE広告

お客様のご予算に合わせた運用をご提案いたします。お気軽にご相談ください。

LP制作も一気通貫でサポート!

Web広告のリンク先として設定したいLP(ランディングページ)の制作も、弊社で一貫して承ることが可能です。お気軽にご相談ください。

Web広告の流れ

  • 1. ヒアリング

    目標の設定や競合調査、どのようなキーワードが重要かなどを決定します。

  • 2. ご提案

    お伺いしたご予算やGoogleキーワードプランナーでの調査結果も踏まえて、ご提案いたします。

  • 3. 広告キャンペーンの作成(広告出稿)

    ターゲティング設定も行い、広告が表示されるべき場所や対象とするユーザーも明確にします。

  • 4. 予算の投下

    ヒアリングさせていただいたご予算から、広告にどれだけの資金を投下するかを設定します。

  • 5. PDCA

    広告の結果をモニタリングし、クリック数・コンバージョン率・広告掲載位置などのデータを分析します。
    PDCAを回して、キャンペーンを最適化していきます。

Web広告の料金

基本料金:広告費用の20%/月
※ご予算から逆算することも可能です

サービスの流れ

  • 無料相談・お問い合わせ

    Web広告について、迷っていること
    成し遂げたいこと、困っていること、
    ご予算感、社内リソースの有無などを
    お聞かせください。

  • ご提案

    取組みの目的と予算、人的リソースに加え、
    市場・競合調査を加味し、御社に最適な
    Web戦略・施策を一緒に考え、
    ご提案いたします。

  • ご契約

    ご提案内容を気に入っていただけましたら、
    ご契約いただき、基本的にはご契約翌月から
    施策がスタートとなります。
    ※柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

まずは無料相談にお申し込みください

注意事項

ご相談内容によっては、お引き受けできかねる場合がございます。
また、お客様同士の競合を避けるため、同一地域で同業種2社以上のお申し込みをお受けすることができません。
御社のプロジェクトに専念しますので、お早めにお申し込みください。